2017/5/13

ヒナ2羽が立ち上がりました。

5月13日(土曜日)

朝から小雨が降っていました。

 

ヒナはすくすくと、大きくなっています。

ほんのすこしの間ですが、ヒナが立てるようになりました。

 

 

その後、2羽のヒナともに

恐る恐る立ち上がり、すぐに伏せてしまいましたが

一日一日成長しているのが分かります。

 

 

親鳥も、巣を空け始めました。

ヒナの成長に合わせて、たくさんの餌がいるのでしょうね。

 

明日は日曜日です。

可愛いいヒナの観察に、ぜひお越しください。

 

近くの楽々浦湾では、『葦舟まつり』が開催されています。

3年前、『但馬茅葺き』の三木さんが師匠と仰ぐ

石上仁氏を迎えて夢を実現されました。

今年で3年目を迎えます。

いい仲間に恵まれ、想いのこもった祭りです。

皆さん、ぜひ参加してください。

 

明日は、いいお天気になりますよ。